デリー・ジャイプル・アグラー(インド)の旅5日間  NEW

TOPページへ
11月27日(月) 白峰(出発)〜小松空港〜羽田国際空港〜デリー
11月28日(火)デリー〜ジャイプール
11月29日(水)ジャイプール〜移動・観光〜アグラー
11月30日(木)アグラー〜移動・観光〜デリー〜
お土産


2023年12月 1日(金)デリー〜羽田国際空港〜小松空港〜白峰




19:55デリー発 JL030便 朝食?軽食(機内食)。 飲み物は、リンゴジュース。


06:35羽田空港着。 遅れた?もうあんまり気にしなくなった。
入国審査はある程度すんなりと入国、でもスタンプは押して貰わなかったので、
出国も入国もパスポートにスタンプは無くいきなりインドの入国と出国スタンプに。
なかなか出てこなかったがスーツケースを受け取り、国内便第2ターミナルにバスで移動。


国内線第2ターミナルにバスで移動後すぐにスーツケースを預け、
機内持ち込みとセキュリティチェックを受け搭乗口に。
09:30羽田空港発。
朝早い?のかレストラン(10時〜)は、やっていませんでしたので
朝食抜きとなりました。
以前の沖縄からの乗り継ぎでは、19時までしかやっていなかった。
羽田空港は、乗り継ぎ者には不便なところです。


09:30羽田空港発。


10:35小松空港着。 無事帰ってきました。
短期間でしたが、すごく充実したインド旅行でした。


福井の恐竜もお出迎え。
この後、駐車場が海外旅行者は無料となる手続きをして、
途中、尾口の清華園で朝食兼昼食を食べ、白峰に戻りました。
今度(来年)、どこ行こう?

11月27日(月) 白峰(出発)〜小松空港〜羽田国際空港〜デリー
11月28日(火)デリー〜ジャイプール
11月29日(水)ジャイプール〜移動・観光〜アグラー
11月30日(木)アグラー〜移動・観光〜デリー〜
お土産
TOPページへ